2006年08月10日

ヤクい・・・

はまブロ二次会はカラオケ大会〜!

・・・ブロガーだらけ。

おいちゃん、ヤクすぎるッ!


ところで、駐車場で三人ぶつけてるの・・・(^_^;)

オイオイ・・・。

気をつけなかんでー。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
2次会お疲れ様でした~(^○^)
盛り上がって面白かったですね~!
ちえぞぉさんもすげぇ面白かった(笑)
また遊んでくださいね~!!
(勝手にリンクさせていただきましたm(__)m)
Posted by ヤマちゃん at 2006年08月11日 10:06
お疲れした!
いい画押さえてますね!!さすが、ねぇ~ちゃん♪

また、僕のボケに付き合ったね(*^_^*)
Posted by こうじぃ~ at 2006年08月11日 14:45
下の方で大笑いしてる さんたんに魅かれます♡爆!
最高ですね!
Posted by sally at 2006年08月11日 15:05
ちえぞ~さん、はじめましてでハジケまして愉しかったです。
Posted by あきちゃん at 2006年08月11日 18:15
あっ!気がつかなかった!!
さんたん♪さんが爆笑してる(^^)

ナイスな写真かもb(^^)
Posted by まこと at 2006年08月11日 19:58
昨日はお疲れ様で~す!
ホント、楽しかったですね!
店主、いつものように(笑)はじけまくりでした。
ちなみにさんたん♪のこの画像、くしゃみ寸前だったりして♪(笑)
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年08月11日 23:27
昨日はありがとうございました。

またぜひ、参加させてくださいね~^^
Posted by yoh at 2006年08月12日 00:28
お疲れ様でした!
ほんっと楽しかった~(*^^*)

この写真サイコー!o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by びーちゃん at 2006年08月12日 13:19
ヤマちゃん
いえいえ、ヤマちゃんにはかないませんでした!!(^v^)
また遊んでくださいね!

こうじぃ~さん
こうじぃ~のボケ、密かに大好きですから~ッ!!

sallyさん
お、気が付かなかった!!
ホントだ、さんたん素敵♪

あきちゃん
はじめましてが、はじめましてって感じじゃなかったですねーッ!
これからも、うちの若い衆(?)お願いします!

まことさん
うんうん、sallyちゃん、目の付け所がよいよねーッ!!

三友庵店主&さんたん♪さん
ネタにしちゃってすみませぇんッ!!
さんたん、くしゃみ前だったんですかぁ・・・。納得ッ!!
また遊んでくださぁいッ!!

yohさん
初対面の時は、まだ猫かぶっていたけどばれちゃったッ!!(^_^;)
今後ともよろしくです♪

びーちゃん
次の日は、みんな結構朝大変だったんじゃないかなーッ!
自分、微妙に声が枯れていましたぁッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月14日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤクい・・・
    コメント(9)