2006年07月31日

宝くじセーフッ!

浜松では当たると有名な「宝くじのマスミ」で宝くじを買いました。

あー、間に合ったぁ!

でも、明日まで販売だったみたい。夜12時までやってます。

宝くじを福袋に入れてもらい
「当たりますよーに!」
と福の神の頭をなぜなぜ。

写真を撮っていたら、見知らぬおばちゃんが
「なに?記念に撮ってんの?夢よね、夢。」
と話かけてきました。

宝くじを買ったのは久しぶり。過去5回も買ってないんじゃないかな?
今回は、何故か買いたくなっちゃった!

・・・夢かぁ・・・。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
ちえぞぉ様、高額当選のあかつきには、なんかおごってね。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年07月31日 19:17
くじ買うときは 当たりのいいびーちゃん連れてくとgoodですよ!(・∀・)ゝ

なんかしら当たりそうですから♪
Posted by sally at 2006年07月31日 23:29
とらちゃん
高額当選になったら報告するねーッ!
でも、一等だったら、黙ってるぅ!

sallyさん
それを早く言ってぇッ!!
買っちゃったぁ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月02日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝くじセーフッ!
    コメント(3)