2006年07月14日

今日みたいな日は・・・

やっぱ、これでしょーッ\(^o^)/!

今日は(も?)、すっごくうまいっす!


同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
ちょびっと乾杯
ちょびっと乾杯(2009-04-14 21:15)

金魚?
金魚?(2008-02-02 23:16)

今年初ラーメン
今年初ラーメン(2008-01-07 17:40)

珍しい焼酎?
珍しい焼酎?(2007-07-11 23:51)

プレミアム♪
プレミアム♪(2006-10-14 22:02)

ちょいといい店♪
ちょいといい店♪(2006-09-17 21:34)


この記事へのコメント
う~ん!確かに!!

。。。(´・ω・`)? 自宅?じゃなさそうですね^^;
お気をつけて~~~~!(・∀・)ゝ
Posted by sally at 2006年07月14日 21:51
sallyさん
あんまり飲みすぎずに(?)帰ったよぉ^m^!
Posted by ちえぞぉ at 2006年07月15日 23:35
いつもどの辺りで飲んでるのかな?

昨日は浜松で飲んでました。
そして今日も浜松で飲みました。
ほとんど飲めないのに飲んでばかりって感じですが・・・。
お酒に弱くても飲み会って楽しいものなんです。
Posted by ゆきさ at 2006年07月16日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日みたいな日は・・・
    コメント(3)