2006年07月04日

水窪行きの途中

道の駅「花桃の里」です。
お休みなんだぁ・・・。
がっかり・・・・。

今からブログ講座で水窪に行きます!
今日は、メイン講師ッ!
がんばりますッ!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
始めまして(^^)
遠いところご苦労様です。水窪は私の地元佐久間町のお隣です。山奥でもブログ村されてるんですね・・・。丁度今日は火曜日だから「花桃の里」お休みですね。ここの「花桃ソフトクリーム」がおいしいんです(><)もう試されましたか!?
Posted by いちご at 2006年07月04日 17:49
ちえぞうさん、がんばって。
残念ながら、応援には行けませんが。

帰り道も気をつけるのだぞ(^_-)
Posted by at 2006年07月04日 18:09
いちごさん
ソフトクリーム食べたかったんですが火曜日休業のようで・・・。
うぅ、残念でした・・・・。

深さん
深さんだぁッ!!
足の具合が気になります。
大変な時なのにコメントありがとうございます!
帰り道はtakavyさんと一緒だったので、心強く、楽しく帰れました♪
Posted by ちえぞぉ at 2006年07月06日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水窪行きの途中
    コメント(3)