2006年07月01日

そして病院

昨日の続きで病院に行きました。
昨日には完治する予定(思い込み)だったのになー?

血液検査も異常なし!
日毎良くなってます。でも、月曜日も通院ですって!はぁ・・・。
仕事があるから夕方行こ。

慣れない松葉杖で手にマメができちゃった!痛ぁい。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
ちえぞぉさん

じきによくなるって^^

あせらない、あせらない^^
Posted by だんな??! at 2006年07月01日 14:35
まずは 辛抱我慢ですよ。ねっ(^^)
Posted by makotaku at 2006年07月01日 20:52
マメの時こそ、テーピング!!
てか。。。次にお会いして、テープ渡す前に、完治してそう(^^ヾ

まことさんから、拝借するのが近道か!!
Posted by こうじぃ~ at 2006年07月01日 23:59
だんな??!
あせってはいないのですが、安静が大嫌いなので気力が治してくれる感じです。
治癒力恐るべし!

makotakuさん
我慢強さがないのが悪い面&良い面!

こうじぃ~さん
テープマジックを体験したかも・・・!!
こうじぃ~、尊敬!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年07月03日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして病院
    コメント(4)