2008年02月17日

小春というフルーツ

こちら、柑橘類フルーツ「小春」

ある農家さんで、品種改良を重ねて作られているものをいただきました。。

見た感じ、ネーブルとレモンの間っていう表現は変かな?

でも、そんな感じ(^.^)

食べてみると、すっぱみがぜんぜんなくて甘いんです。

貯蔵性があって、味落ちも長い間しないそうですよ。
とっても上品な感じでございます(*^^*)

にしても、農業の方々の開発の努力は感動します。

研究に研究を重ねていらっしゃるんですね。

そんなことを思うと、今日もスーパーマーケットで何気なく買ってきた果物や野菜も、ちょっと見方が変わります。




大切だにゃ!



Posted by ちえぞぉ at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小春というフルーツ
    コメント(0)