2006年06月28日

ふくろいブログ村

始まりましたよ!「ふくろいブログ村」
講師はビープロさん。
ここはイタリア料理屋さんなので、食べながら(飲みながら?)でいつもと違う感じ。

高の!さんの「記事はどこまで許せる?」の議題からでぇす(^.^)


同じカテゴリー(ブログのこととか)の記事
福田のシラスだじょ
福田のシラスだじょ(2009-09-11 20:55)

昼のいわたブログ村
昼のいわたブログ村(2009-03-24 14:29)

ふくでブログ村
ふくでブログ村(2009-03-13 19:25)


この記事へのトラックバック
自分で運転してきたヨ、ダンディさん第1回 袋井ブログ村、始まったー!!ここは、アルグラーノ(袋井市堀越)です。フォカッチャいただきました
袋井ブログ村【ラボ便り】at 2006年06月28日 20:03
わての注文は、アイスコーヒーなのだ。食事をすませてきたので、お腹は足りている。あっはっは。ゴロゴロ。本日のブログ村は、いわたを主に出席しているわてにとっては非常に新鮮だっ...
アイスコーヒー【とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo】at 2006年06月28日 22:43
初めての袋井でのブログ村です。場所は、袋井インター南にある、アルグラーノさん。地元の森意外で、ブログ村の進行を務めるのは初めてのことで(うふふ♪は経験がありますが)、この...
ふくろいブログ村【ビープロ with 遠州森町】at 2006年06月29日 01:37
ふくろいブログ村到着自己紹介始まって和やかな雰囲気です♪コミュニケーション大好きなみ〜んな集合しています今夜も広報担当任務果たしますアル・グラーノさんにて開催です!人と人...
間に合った【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年06月29日 02:20
この記事へのコメント
お〜い(^∇゜*)ノちえぞぉ〜無事に帰ったかぁぁぁ!?
Posted by 高の! at 2006年06月28日 22:38
ちえちゃん!おはよう♪
無理はいけませんよ(*^_^*)
Posted by makotaku at 2006年06月29日 08:20
ちえぞぉさん昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。席がすご~く遠くてほとんどお話できませんでしたが、高の!っちとの絡み?面白かったです。次回も期待してますよ(^_^;)
Posted by ひらはる at 2006年06月29日 11:01
高の!
車までは”いもこじさん”に甘えてしまいましたが、何とか無事に帰宅しました。
・・・痛いのなんのって・・・・。
松葉杖を貸してくれるって言ってくれてありがとーッ!!!

makotakuさん
・・・素直に病院へGOッ!!

ひらはるさん
高の!さんが突っ込みいれてくるので、ついつい反応しちゃうんですよねーッ!
いいコンビでした?(^。^)
・・・・で・・・・期待はしないでくださいませーーッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月29日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくろいブログ村
    コメント(4)